2011年4月3日日曜日

えきゅーと。

品川駅えきゅーと。

一ヶ月くらいまえに新しい喫茶店が入ったと聞いていたので「今日こそはっ」と友だちとの待ち合わせに使ってみました。やったね、むっちゃ行きたかったんだ。えきゅーとさんの何がいいかって言うと、えきゅーとさんは駅ナカ施設なので改札出ずに楽しめるんです、ほんとすてき!!

新しく入ったお店の名前は「キャスロンカフェ」というところ。

プレートなど木製の小物がちょこちょこあって温かくてまったりした感じでした。あと店として区切る壁がなくて開放感たっぷりなのに、店内の落ち着いている雰囲気がとても良かったです。お話が弾みそうです。

意外とお値段リーズナブルで素敵でしたっ。

それとこのカフェの素敵なところは、お隣りさん本屋さんなんですよう、小物やさんなんですよう!本に囲まれて、小物に囲まれて、浸れます。ちょっと辺りのざわめきが落ち着けないかもっていうことを除けば「また友だちと待ち合わせするとき使おっと」って思える素敵カフェでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿