2011年4月20日水曜日

深夜さんぽ。

ついったー復活したらブログ更新しなくなりましたね、しのさん。
そんなことはおいておいて。

おととい、ちょこっと素敵な「ばー」に行きました。
ばーって言うと少し間が抜けた感じがしますね、Barって言うと気取ってる感じがして使いにくいって思っちゃうのですけれど。とりあえず異国情緒溢れる素敵なお店を見かけておじゃましてみたのです。つんつんと横にいるひとをひっぱりつつ。


心のオアシスでした。
付き合わせちゃったひとごめんなさい。
その前にもすでにごくごくしてたのですけどね、見なかったことにしましょうか。雰囲気素敵すぎて「行かなきゃ損」って思っちゃったんですよう。


ほんと素敵な「ばー」でした。
でもお値段高すぎると思うんよ、0.5パイントで500円はちょっと。
ヨーロッパ遊学してたときの感覚でいたらイギリスの倍、ドイツの4倍……。

そしておなじみ深夜さんぽ。深夜12時40分まで電車が走っていたのに驚きでした。その終電を目の前で歩こうと思って見送った私自身の選択もさらに驚きでした。びっくりびっくりびっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿