2011年4月27日水曜日

罅割くらん。

うーん。
ちょっと別の世界のことなのですけれど。

さすがにリア友にリムられるとくるものがあるなーなんて少し悩みごと。しかも私だけリムられると思っているよりも心にずきっと突き刺さります。ぐさっと。ぐさっと。泣きたい。

でもそんな緩いつながりがTwitterのいいところなんですね。自由にタイムラインを自分の好きなように作り替えられるっていうところに私も惹かれたのだからそれでいいのかな。mixiみたいにしがらみを気にして無理して嫌なものを見なくて済むのだからそれで。

…え、

原因はちゃんとわかりますってば。
単純にいつものつもりで一日100つぶやきくらいしちゃっただけなんですけどね。てへ。

さー、しぬか。
お豆腐の角に頭ぶつけて。

体温で溶けちゃったその心、ちょっぴり舐めたら甘そうですね。ぺろん。

0 件のコメント:

コメントを投稿