2011年4月1日金曜日

えいぷりる。

いろいろと準備してます。
今日は友だちに誘われて横浜まで遊びに。

でも大切なことを忘れちゃいけません、今日はエイプリルフール!
イベントごと大好きっこなのでなにかやりたいって思ってました。でも、なにをやろうか思いつかない。うーん。朝からずっと考えているのですけれど。考えて考えて考えた結果遅刻しそうなので、とっとと遊びに行ってきます。

遅刻して「電車が遅延してたー」って嘘でいいかな、もう!


昨日いろいろ携帯を整理していたら写真でてきたのであっぷろーど。

しのさん、さすがにお昼から飲んでないですよ。別の飲み会ですよ。
だんだんブログに改行と自撮り写メ増やしてかわいくいきたいとこですね(しろめ

今日こそは、深夜さんぽ、しない!(3日ぶり(5度目

0 件のコメント:

コメントを投稿