2011年4月21日木曜日

うつつのよ。

毎月。
定期的に。

満月を過ぎたころに落ち込みやすくなるんですよね、しのさん。
なにかを一緒懸命にやっても、なにかを楽しんでいてもふとしたときに感情がずどーんとマイナスに振りきれるんですよね。ずどーんと。それはもう感情の滝のように。

たぶんあと何日か憂鬱な体調が続くんだろうなーと思いながら満月に纏わるエピソードを紹介しましょう。

http://blog.livedoor.jp/sara1116/archives/50422063.html

以上。
読みながらうさんくさ…って、口に出して悪態付いちゃってるほど慎みがないからたぶん体調わるいですね。「化学的にも照明」っておまえ科学的に証明する気ゼロじゃんって、口に出して文句いっちゃうほど慎みがないからたぶん体調わるいですね。うん、ばたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿