2011年3月18日金曜日

ありがとう。

「ありがとう日記をつけるといいよ。毎晩、あなたが感謝したことを5つリストアップするの。そうすれば毎日や人生に対するあなたの見方が変わり始めるよ。」

そんな言葉を見て、「今日みつけたありがとう」をまとめようかなって思いました。
当たり前なことに感謝できてないかも知れないな、って思ったので。

やっぱり感謝を字にするのって大事だと思うんです。
ちゃんと感謝の気持ちを忘れないようにしたい。でも「ありがとー」が私の口ぐせらしく、友だちに「しのはいつも感謝しすぎだよ」って笑われたなぁって思い出して。

さらに、しのさん、どうしても「さんきゅ!ありがとー!」って言ってしまうんだ。こうなったら、「ありがとさんきゅ!めるしー!しゅくらんじゃっじーらー!」って勉強した全部の外国で言ってやるんだ。うん。

もう、何も、怖くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿