2011年3月27日日曜日

本屋でいと。

デートといっても仲のよい友だちと
なのですけれど。

ふらふらとお散歩と古本屋さん巡り。高校のころからそんな距離感が好きです。 誰か一人でもわかってくれればいい。そんな趣味ってありません?? 私にとってのそれがこれ、私の気持ちをわかってくれる人は大切なお友だち。

そんなお散歩の途中でショックなことが。

大好きだった古本屋さん潰れちゃってるじゃないですかー!!

ショック、ほんとショック。本にバニラのフレグランスかけちゃう古本屋さんだからありえない!って思ってたけれどいざなくなってみるとむっちゃ悲しいです。

あ、友だち本の世界から帰ってきたみたいなのでまた後で。これから甘いもの食べに行くよ!(続く)

<追記> 続きませんでした。
(2011/03/28 16:40)
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿