2011年3月21日月曜日

おかいもの。

こんにちは。眠いです。
あれ、どこかで見かけた始まりだ!? なんてことは置いておいて。

最近ぽかぽか陽気で気持ちいいですね。
薄着で外をかけまわりたい欲がふつふつと。
まー、今日は雨模様だったんですけれど。

最近お日さまの光が明るくなってきましたね。
春物のお洋服を買いたい気持ちがふつふつと。
まー、今日は雨模様だったんですけれど。

一月のセールのとき、私は、試験さんとか。試験さんとか。試験さんとか。…が近づいてきてたので、めいいっぱい買いものできずこの時期までずるずる。

なので3月に春の新作いっぱい買うぞー! って思っていたのですよ。
でも停電だー地震だーなんて慌ただしくなってしまってそれどころじゃなくなってしまって。好きなお洋服屋さん閉まってるしどーしよ、買いたい…。そう私が落ち込んでいたらとある女の子が言いました。

「電車止まってるし学校ないし、いま買ってもいつ着るんー?」

あっ、ほんとだ。
春物の寿命って5、6月までですし、それまで大学閉まってそうですし、着る機会ないんじゃない、もしかして!?

そんなことを考えていたら物欲さんは消えていきました。やったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿