2011年3月29日火曜日

茶道びより。

こんにちは、こんにちは。
しのさん、ついったー止めたらブログ毎日更新になりましたね。そんなことはおいておいて。

今日はお家の都合でどこかのお偉いさんとご飯一緒に食べて、逃げ出してからの、先輩の送別会です。

慣れ親しんだ先輩たちとお別れになってしまうのはすっごく悲しいです。すっごくすっごく。入学してから面倒をいろいろ見てくれた先輩。今日は涙なしに笑顔で見送るんだって誓いつつ。うん、昨日の送別会では恥ずかしいことに泣いてましたからね。

そして見送ったあとには、成人式で仲良くなってアドレス交換した慶医のひとがダーツ教えてくれるそうなので綱島まで。やったね。

今日は、絶対に、深夜さんぽ、しない!(1日ぶり(四度目

0 件のコメント:

コメントを投稿