2011年3月25日金曜日

深夜さんぽ。

「あっ、またじゃん!」と思った。

昨日の夜に乗っていた電車が、私が高校のときに使っていた電車だったんです。ぼーっとしながら乗っていたら、降りなきゃいけない駅で降りるのを気付かずに高校の駅まで行ってしまって。

身についた習慣って怖いですよね。慌てて降りることもなく高校の駅で降りたあとに「どこ行くんでしたっけ…」って首をかしげてから気付くという。ほんと涙目。ホームのすみっこで私はひとり泣いてたかも知れません。

中高六年間の習慣って思ったより身についてしまっているみたいです。
卒業してからもう2年も経ってるのに。

そしてまた終電を逃して、真夜中の河川敷を歩いてました。
こんどこそ、怖いからもう二度とやらないです…(3日ぶり(2回目

0 件のコメント:

コメントを投稿