2012年7月14日土曜日

しきかさん。

頂いたイラストをまとめてみたったー企画。
第一弾は!


しきかさんっ(@shikika)
しきかさんはお酒とキャベツの伝道師です。





2年半ほど前に頂いたイラスト。アラビアンズ・ロストのアイリーン姫がすごい好きなので、描いていただいちゃいました。 (というか今気づいたんですけれど先月に「アラビアンズ・ロスト」リメイクされてるじゃん、なんだとっ!)



続いて2年ほど前に頂いた、「黒髪の浴衣っ子」と「ぴーすさいんの私」!私の似顔絵ですね!ぶいっ!誕生日プレゼントでしたっ!!


1年半くらい前に頂いた、「冬の私」と「雨に振られる私」!雨の方は大好きだからってコメント付きでくれた年賀状ですねっ!水も滴るいいわたし!!



昨年の夏に頂いた私の似顔絵っ!どんどんかわいくなってて、モデルの私としては心苦しくなってきますね!


――――――――――――――
しきかさん、いつもいつもありがとうございましたー!!
最近、私のつぶやきが自己完結しているせいもあって@も飛ばさず@も飛んでこずになかなか伝えられていないのですけれど、私はしきかさんのことずっと好きですよ!(迫真

0 件のコメント:

コメントを投稿